<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< キビシイ残暑 | main | その時私は・・・ >>



|-|-|-|
そうなんだぁ・・・
今日はなんだか・・・のんびりした休日。
帰宅後は、主人はお昼寝 zzz
私は録画している「不信のとき」をまとめて見たり、ネット上をふらふらお散歩。

「不信のとき」は、はまってみてます テレビ
なんとも言えないバランス。道子とマチ子の両方の気持ちがなんとなく理解出来るから
痛い気持ちになります。
初めから行く末が気になっていたので、原作を読み、内容はわかっているんだけど・・・
毎回どきどきしながら、見ちゃいます。
 
でもやっぱり、不倫はダメだよね…いつかダメになる時が来るから 失恋
マチ子に1票!って思った時期もあるんだけれどね…

こういうドロドロ系ドラマは久しぶりだったように思うけど、
「小早川伸木の恋」もどろどろだったかな・・・

こういう恋はあってもいいんじゃないかなラブと思います。

|テレビcomments(1)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2006/09/11 12:17 PM)
みんみんさん、昨日は遊びに来てくれてありがとう〜これも何かの縁!これから仲良くして下さいね♪みんみんさんはおいくつなんでしょう?!今排卵期とのこと、昨日は仲良しできたんでしょうか???貴重な時期ですから、頑張って下さいね。
「不信のとき」私自分のブログで勝手に今後の展開を予想していますが、どうでしょう?当たってる?面白いですよねー
今までのブログも見させてもらったのですが、うちの新婚旅行はラスベガスだったんですよ〜めちゃめちゃ楽しい場所ですよね♪NYもテロの前に1度だけ行っているのですが、いつかまた行きたいな〜って思っています。でもまあ基本的にハワイ好きなので、いつかお子ちゃまとハワイっていうのが今の私の夢☆お互いガンバロウね〜
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/13


小早川伸木の恋
小早川伸木の恋情報満載です!
http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/21 7:23 PM