<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< そうなんだぁ・・・ | main | イヤ〜な雨。。。 >>



|-|-|-|
その時私は・・・
何度このVTRを見ただろうか・・・
私の大好きなNYで起った惨劇から5年が過ぎている。

見るたびに心が痛くなる。

当時、私はまだ一人暮らしをしており、部屋でテレビを見ていた テレビ
突然、変わった放送に何?と思い見続けた。
テロから2年前の秋、親友とNYに旅立ち、ツインタワーにも上った経験が
あったため、それが何を意味しているか・・・わかった。

今、思えばタワーがあったころのNYに行けて、心から良かったと思う。

旅行の写真には、タワーの展望フロアからの写真や自由の女神のリバティ島から
写したマンハッタン。もちろんタワーは健在だ。この写真はとても良くとれている。

前にもここに書いたことがあるが、今度、旅に出るとしたら・・・
間違いなく「主人とNY]に行くであろう。
早く実現する日が来ないかなぁ・・・飛行機







|テレビcomments(2)trackbacks(2)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ミルコママ。  (2006/09/14 11:41 PM)
私もね、24歳の時にママと二人でNYへ行ったの。ツインタワーの展望台でチーズケーキ食べたよ。会社のテレビでこの事件を見て、ショックというか意味が分からない感じだった。混乱したよね・・。思い出も壊されたようで切ないです・・・。
 + COMMENT + 

  ミルコママさん  (2006/09/15 1:18 AM)
確かにあの眺望は果てしないよね。
写真見返してもホント悲しくなります。
いつか行こうねって計画中なんだぁ!



 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/14


9月11日 アメリカ同時多発テロ事件 世界貿易センタービル・ツインタワー
もう5年。 もう5年がたつ。 私がテレビで見た映像には、ビルから人がバラバラと落ちていく映像だった。 私は忘れる事は無いだろう。 テロとは恐ろしいものだ。 無差別なのだから。 まだ、戦闘で死ぬのならば心構えが出来るのかもしれない。 落
ubiquitous=(神如く)遍在する | 2006/09/11 11:07 PM
二度と、繰り返されない為に。
大変! 大変! 大変だ!!! と、カラオケ屋のカウンターに走りこんできた常連さん...
e-学び舎本舗 Blog | 2006/09/11 11:25 PM