<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< その時私は・・・ | main | こんな日は・・・ >>



|-|-|-|
イヤ〜な雨。。。
なんだかここ2・3日のお天気って憂鬱です あめ 小雨 あめ

出勤前に必ず「何を着ようかなぁ」って、考えるので精一杯なのに加え、
あめという要素も加わってくるから、はたまた混乱をまねいてしまうのである。

こんなカンジ・・・
  「このパンツにしよう!!あっでも靴がヘンしょんぼりだ・・・」
  「じゃあ、こっちのスカートに!!雨だから濡れるとやだな・・・」
  「このカットソーには・・・?」
  「こっちのパンツには?・・・」
  「もぉ〜時間がない!またこれでいいや…」っという具合に
悩んでは見るものの、結果はいつものルックスになってしまうのだあせあせ

この秋は、非常に「買いたい病」が私の頭を悩ます・・・

空巣にブランドものバッグを根こそぎ持っていかれたせいでどんっ
まずバッグが欲しい!

更に、昨年は駅まで15分がんばって歩いたが、 
今はちょっと遠くに引っ越したおかげで、会社からバス代が支給されているグッド
昨年は、ほぼぺたんこ靴もしくはドライビングシューズで
ガンバって15分の道のりを歩いた。
今年はスカートにヒールはいてみたいなぁハイヒール

更に…これはあまり大きな声では言えないが、結婚してから夫婦仲良く毎日を
過ごしているため、仲良く増量してしまったのだ…豚
「あぁ…あのお気に入りのスカート、ウエストがきっついなぁ〜 悲しい 」

そんなこんなで…頭の中では早くもお気に入りのあのお店の店員さんが
浮かんでいるのです。

早く週末にならないかなぁ。。。。








|日記comments(4)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2006/09/14 12:26 AM)
私も10年くらい前の話になるけど、実家にいた時、空き巣に入られ、家族全員いろんな物持ってかれました!!私は初ボーナスを何十万と引き出しに入れてて持ってかれたの。悲しかったなぁ〜みんみんさんはブランドバッグかぁ〜それはツライね…雨にも負けずオシャレに頑張ろう〜お互い!!
 + COMMENT + 

  ミルコママ。  (2006/09/14 11:19 PM)
見つけたぞぉぉ!!!
こら〜!!
毎日のように読んじゃうぞ〜!!!!
 + COMMENT + 

  マメさん  (2006/09/15 1:07 AM)
こんばんわ。
まったく空巣被害って誰に聞いても
悲しい出来事って言うよね・・・
私はこの際、新作バッグを買ってみようかな…とたくらんでます。
明日から3連休〜!!!
お買い物に行ってきます。
 + COMMENT + 

  ミルコママさん  (2006/09/15 1:12 AM)
こんばんわ。
バレてしまいましたかぁ…
「ミルコママに言っといたから」と
ぽそっと言われた時は
かなり衝撃をうけましたよ。
まっ、バレちまったからにはしょうがない!
ふたりの日常の出来事を報告させていただきます。えへへ・・・
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/15