<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< こんな日は・・・ | main | 久しぶりのドライブ。 >>



|-|-|-|
3連休〜!!!
ひとあし先に私は今日から3連休ですグッド
予定では今日から4日間連休だったんだけれど…業務の都合で最終日が削られてしまったのです悲しい

まぁそれでも久しぶりの連休だから、初日の今日は掃除・洗濯・スーパーへのお買い物・・・主婦業をこなした 拍手

昼間、私の好きなデパートにお買い物に行ってきた。
物色してきましたよぉ カバン カバン カバン
今日はそこまでにとどまってしまったが、前の私なら勢いまかせて
購入するにまで至っていた。
泥棒に持っていかれたバッグは、形が気に入っていたから
店員さんに聞いたが、今はもう販売していないとの事…悲しい
せっかく買うんだからもう少し、じっくり考える事にしよう 楽しい

今日は朝からテレビを見てしまった。
なんだかついつい見ちゃう「こたちょ」
今日のテーマは…「不妊治療」だったから。真剣に、見てしまい、
苦しんでる人がホントにたくさんいるんだなぁって改めて思った。
今日の番組を見て、夫婦の絆があれば乗り越えて頑張れるのだと思いました。

早く私もこの腕に抱けるよう赤ちゃん神様に祈ります。
一緒に祈ろうと思ったら・・・主人はすでに夢の中zzz zzz zzz

|妊婦までの道のり!!comments(1)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2006/09/16 12:00 PM)
うんうん、せっかくのお買い物だから、じっくり見た方がいいよ〜
他の人のブログでも、昨日の「こたえてちょーだい」について書いてたけど、見たかったなぁ〜知ってたら絶対録画したのに!!
赤ちゃん抱ける日まで頑張ろうね〜
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/17


思い込み二人目不妊!?
「自分の思いどおりに妊娠できない=不妊」ではないのです! 二人目不妊の方の中で、自分で「二人目不妊だと思い込んでいる」人が 多いそうです。
【二人目不妊】二人目不妊情報局 | 2006/09/17 8:10 AM