<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< キケンなポイント | main | 帰ってこない >>



|-|-|-|
結末は・・・
今週は1週間が過ぎるのが早かった。。。
今朝…気がつけば、もう「不信のとき」の最終回の日だテレビ

前にも書いたが私は原作を読んでいるから、結末はなんとなく予想はできた。
しかし原作には「胃がん」の設定はなかったはずである。

わかってはいるものの・・・最終回はやはりハッピーラブな結末に!!!
との大どんでん返しをちょとばかし期待していたが… やっぱりね汗

真実を知らぬまま義雄は旅立ったのだろうか・・・かわいそう悲しい

このドラマに関しては見ている人それぞれの結末があるんだろうなぁ・・・
というのが今日の最終回を見た私の結論!!!


我が家にもこの先「不信のとき」状態は訪れるのかなぁ・・・



|テレビcomments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/22