<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 帰ってこない | main | バーベキュー日和 >>



|-|-|-|
「メロ」はじめました。
昨日の続きです。
主人は結局、朝帰りでした 怒り
飲み会の途中で寝てしまい、目が覚めたら3時だったんだってぇ・・・
そこまでなんで飲むかな?っていっつも思います。
まぁ無事に帰ってきたから、いいとしても・・・
私が寝不足なんだよぉ〜悲しい
今、お昼寝しても、また夜眠れなくなっちゃうし、
明日はバーベキューで早朝出発だから、夜はしっかり寝なきゃいけないし。

そんなこんなで、ブログのマニュアル本を見ながら、PCと遊んでます。
うちのメロ、「エンジェルちゃん」です。どうぞよろしくね。

今日なんと基礎体温は・・・「37.09度」でしたぁ拍手
今周期23日目で最高体温です。
私は、プチソフィアで測り、市販の体温表と体温ソフト「KTO 」で記録を残してます。
今日、PC遊びをしながらこのKTOソフトもいろいろ研究してみたら
平均体温の表示が出てきました(最初からしておけばよかった・・・)。
なんだか低温期は短いが、高温期は前回に比べはるかに高いです。
なんだか期待しちゃうなぁぴかぴか
フライングって予定日の何日前くらいからできるのかなぁ?
ちなみに私は次回の哨如爾錬横呼です。今日は5日前・・・
まだ気が早いような気もするが
この調子だと買いに走っちゃうかもしれません・・・汗



|メロcomments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/24