<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 雨のドライブ | main | 先輩の赤ちゃん。 >>



|-|-|-|
復活しましたぁ!!!
長かった連休も明け、私は社会に復活をとげ、いつもの通りの日常が
始まっています。。。

連休の最終日の、朝方から急な胃痛と腹痛に見舞われ、
1日寝込むというアクシデントがあり下向き
体が出社拒否反応を起こし、復活できるのかぁ!!!と
ちょっと不安でしたが主人が1日、看病をしてくれ、
翌日の朝には無事に復活できたのです!(→ありがとうね!)

さすがにこれだけ休めば、社内の状況もちらほらと変更しており、
今までにまして、苦手分野にメスを入れていかなけらばならない状況に。
もう、かなりブルーどんっ仕事だからしょうがないか・・・・


結婚したら、仕事はやめ、毎日つつがなく掃除・洗濯・料理・・・をし、
だんなさんの帰りを待つ。子供が生まれたら自分がずっとそばにいて
1日、1日の成長を自分の目で確かめ、夫とともに喜びを感じ、
家族みんなが幸せに暮らしていく。。。。。

なぁんて…
幼い頃に、夢みていた結婚生活とは、ちょっとばかり違いますが…
幸せに毎日を過ごしているから、いいとしましょう。

なんか論点がわからない今日の記事ですが、
小さいときの夢ってみなさん、叶えていますか?

|日記comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2006/11/15 4:17 PM)
大変だったのね〜でも、すぐに治って良かった!旦那さまに感謝だね!
私も、昔はやっぱり普通に専業主婦するもんかと思ってたよね。
でも、自分が結婚してから、働くママをしてる姉の姿を見て(あんなふうになれたらな〜)って憧れた時期があったのもたしか。でも、最近はまたベビ待ちしながらの会社でも疲れてるので、夢の妊娠ができたた速攻会社辞めるよ〜って楽しみにしています♪
そうそう、こないだの奥多摩うらやましかった!ずっと行きたい言ってて、叶ってない場所なの。春になったら、行きたいな。
 + COMMENT + 

  みんみん  (2006/11/16 10:45 PM)
マメちゃんへ。
御岳王山には本当に急に行くことに
なったの。まさかあんな縁起物があるとは思わなかったから…なんだか
ちょっとラッキーでした。
子授かりの杉の根っこ部分は、かなり
リアルでしたよぉ。。。。
 ------- + COMMENTする + -------