<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 嫉妬心??? | main | 今日はね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
昔と今。
どんより〜な休日くもり

朝からなんだかキブンがすっきりしない。
とりあえずおなかがすいたから、起きて朝食作り。

遅めの朝食をとりながら、今日の作戦会議。

主人は今晩、会社の人を通じて「フットサル」に出かけるとの事。
そっか…それって今日だったのかぁ…っとショックを受けた悲しい

私と付き合い始めた頃、主人は週末に、サッカーを地元の仲間と
やっていたサッカー
当時は、そうやって体を動かしていた事もあり、又、肉体労働もしていたから
体がしまっていた!!カッコよかったんだよぉ!!(私には…汗)

でも、私と同棲を始めたために、地元を離れた主人は週末のサッカーに
参加することが出来なくなった。
また、職人さんから今の仕事に転職した事で体を酷使しなくなった。
さらに、私がいつも一緒にいる事で幸せでラブ
私の作るご飯がおいしくて、おかわり3杯してたし、
わたしと一緒に毎日の晩酌が楽しみでしかたなかったから・・・汗
少々増量してしまったのです豚(私も同じくですが…)

というわけで、今日は、「フットサルウェア」を買いに行くことに!!

3軒のスポーツ用品店を回って、シューズとウェアの上下を購入。

今頃は、久しぶりのフットサルで、楽しんでるのかなぁ???
今日は、初めてのチーム参加で、初対面のメンバーらしいので
緊張してるのかもしれないなぁ。

これから何回かそのメンバーとやって、主人の緊張がほぐれた頃に
私も連れて行ってもらいたいなぁ!!
これでも、私は、高校生の頃、サッカー部のマネージャーだったんだぁ汗
って関係ないか・・・

で、一人ぼっちの私といえば…
空巣にパソコン持っていかれてたから怒りマーク
年賀状作成のために、住所録の登録をしなきゃいけないのです。
なんかめんど〜いなぁ下向き

|日記comments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------