<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 昔と今。 | main | 雨の休日 >>



|-|-|-|
今日はね。
なんと・・・

今日は・・・・我が家の「入籍記念日ラブ」なのでしたぁ。。。チャペル

早いもので、入籍してまる3年。

毎年、入籍記念日のこの日は、主人のリクエストで、初めてのデートで行った
ちょっぴり敷居の高い居酒屋さんに行き、その時と同じように、
10日遅れのボジョレー解禁をするのです。

こうやってその時を再現をするのも、もう4回目。。。

早いものです。

いろんな事があったなぁ。。。


結婚式は、年明けの2月なので、私達夫婦には、2度、結婚記念日があるようなモノ。

2月の記念日は、私のお誕生日と重ねてお祝いすることが多いかな。。。ケーキ2

なんだか当時の気持ちを思い出して、微笑み交わす・・・
なんてちょっとはずかしくて、できないけど、
心の中でお互いがそういう気持ちだけでも持っていれば
いいのかなぁって思いました。

また、心気一転、私達には新たな1年が始まりますが
この1年もまた、楽しく幸せに過ごしていけたらいいなぁ。。。
と思います。

そうそう。。。

主人は今日また新しい本を買っていました。
私を悩ませた「まかり通る」はいったいどうしたんでしょうね!
今は、違う本を読んでるし。。。

困ったものです。

私は来るならこい!!ってカンジで、リセット待ちしてるのですが
まだきていません。。。
明日あたりでしょうか・・・

あぁ。。。また期待しちまうぜ!


|日記comments(1)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ミルコママ。  (2006/11/30 9:40 PM)
入籍記念日おめでとー☆☆一日一日、一年一年、ゆっくり確実に夫婦で歩いていきたいものですね。夫婦は生モノ。いつも新鮮でいられるようお互いがんばろうね♪♪
 ------- + COMMENTする + -------