<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 今日はね。 | main | のんびりと・・・温泉へ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
雨の休日
またしても雨の休日あめ

今日は特に予定を決めてなかったので、朝はのんびり。。。

まだリセットしてないから、今朝の体温が気になって5:30に
もぞもぞと目覚めてしまった。
体温計のアラーム時計は、6:30なので、それまでは瞑想タイム。。。

「ピピッ、ピピッ・・・」とアラームが鳴り出すと同時にくわえてみた。

結果は…今周期最高の 36.79度 びっくり
これってもしや・・・赤ちゃんなんて期待してしまうラブ

少し安心し、うとうととまた眠りにつき、いろんな夢を見た。

10時前に目覚め、しつこいかな?と思ったけど、また改めて検温!!

そしたら今度は、さっきの上をいく 36.83度だったびっくりびっくり

これってもしや?赤ちゃんとさらに期待値アップ上向き

前回は、ルトラールの影響で3日遅れ、期待してたのもつかの間の、撃沈下向き

今回は、予定日から4日遅れで今日を迎えてる。
ルトラールも今回は、飲んだり飲まなかったりだったからマル秘
あまり影響はないかも・・・と自分なりの分析。

検査薬も準備はしてあるものの、
「まっしろけ」だった時のショックさが先にたち、なかなかトイレ
足が向かない。。。

どうしよう。。。

「夜になっても、リセットしてなかったら使おう!!」と慎重モードで
サンデージャポンを見ながら、ピン子を見てた。

しばらくして主人が起きてきて、コタツでしっぽりくつろいでいたら
なぜかおなかがしくしく痛む。。。

あれ? 勘違い???

でも、それはリセット前のおなかの痛み。。。
覚悟を決め、トイレへ。

あれ〜???まさかのリセット!!!!

なんでかなぁ??
体温高かったのになぁ…となんだか思ったほどの撃沈さはなかった。。。

そうとなったら、もう考えてもしかたない。

今日は久しぶりに、主人の好きなうどん屋さんへ、ランチに行った。
さすがに関東一の讃岐うどん屋さん!!
こんなに雨で寒かったのに、行列は出来ていた。
おいしいあつあつうどんをいただき食事

その後、ツタヤに「東京ラブストーリー」を借りに行った。
私は今、お昼休みにさいもんふみのエッセイを読んでいて、
その中で「リカとカンチ」の話題がでてくるので
ずっと気になっていたのだ。。。
10年以上も前のドラマ、当然、借りれると思っていたら…
なんと4巻中の1巻4巻が借りられていた怒りどんっ
「いったい、誰が借りてんだよぉパンチ」と
なんだかリセットした事より、リカとカンチを見られなかった方が
今日はショックだったショックショック

スーパーでお買い物して、3時からビールでカンパイビール

雨の日の休日は、こんな過ごし方もありだよね。とひとりで納得!
年内妊娠!!には、残りのチャンは1回。
なんだかしょんぼりしてしまいます。。。

|日記comments(2)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2006/11/27 2:58 PM)
リセット残念だったね…でも、お休みの日だったから、旦那さんと賑やかに過ごせたみたいで良かったね。私も今リセット中なので、同じく今年のチャンスあと1回だよ!お互い、悔いのないように、頑張りましょう(って、これベビ待ちじゃない人が見たら、変な会話なのかな…)
あと、何日も送れてでごめんね。
入籍記念日おめでとうございました。これからも、新婚の時同様、仲良く楽しいご家庭でいて下さい。いつか家族が増えることを信じて待ちましょうね♪
 + COMMENT + 

  みんみん  (2006/11/28 11:51 PM)
マメちゃんへ。
どうもありがとう〜!!
お互いに年内に願いが叶うといいね。
本当にそう思いますよ。。。
 ------- + COMMENTする + -------