<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 雨の休日 | main | やばいなぁ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
のんびりと・・・温泉へ!!
ひさしぶりの更新です。
今週は、仕事がたてこんでて…かえってきてもご飯食べて、お風呂入って
そのうち寝てる。。。という1週間でした。

木曜日の休日、なかの良い先輩やお友達と久しぶりに会いました。
そのうち3人がママで、私ともう一人がベビ待ち。。。
先輩二人は、結婚後、なかなか授からず、詳しくは
わかりませんが、悲しい経験もある先輩達。
でも、今はこうやって天使を抱いてるんだから!!
私もガンバらなきゃねぇ。。。と気合が入ってしまう。

そんな中、仲良しグループの二人が年内入籍??ニュースも飛び込んできて
また、仲良し5人みんなが同じラインに立つことになりました。
結婚のときは、私が早々と??フライングしてしまい
来年からはみんなが同じライン上にたつわけで・・・
こうなったら、みんなでベビ待ちするのもいいのかなぁって思ったり
してます。ひとりじゃないって〜思えばなんだか肩の重さも
楽になるのかなって・・・

今日の休日は、箱根にドライブ。
遅ればせながら、紅葉を見に行ってきました。

前にも書きましたが・・・
主人はここ最近、「神様のルーツ」に興味深深。。
こないだ、「日本神さま事典」をネットで買い、読みふけっている。
うちの主人をご存知の方、想像してみてください!
主人が「神さま事典」ですよぉ。。。ちょっと笑える??よね。

今日も事典を持参で出発!!
箱根神社で参拝してきました。
またまたここにもありました〜!!「安産杉」

もちろん祈願してきましたよ。
(やっぱり早く赤ちゃん、授かりたい気持ちは変わりません)

あちこちドライブして周り、最後に箱根から御殿場に回って
日帰り温泉ガイドに載ってた温泉に入ってきました!!!

のんびりと富士山の裾野をみながら入浴。(頂上は雲で見えず…)

おかげさまで、昨日原因不明の膝痛と1週間の疲れからきた肩こりも
治り、お肌もしっとり、いいカンジ。

来週、再来週の週末は、私が仕事になるので、今日は二人で
過ごせてよかった。

次の一緒のお休みは23日ですよ。
もうクリスマスかぁ。。。
今年ももうあと残りわずか。いいニュースがぎりぎりでも
舞い込んできてくれたら嬉しいですね。

|日記comments(3)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2006/12/04 1:07 PM)
旦那さんと楽しい週末を過ごされたんですね!富士山に温泉に紅葉に…日本人の好きなことギッシリですね。私も行きたくなりました。それにしても、夫婦でなかなかお休みが合わないんですね。次のクリスマスもまたアクティブに過ごすのかな?!
あと、みんみんちゃんのお友達付き合いは見習わなくちゃ…って思いました。私は、勝手に自分が1番後になると思って、悲観的になってしまっていたので。そうですよね。何ごとも楽しまなくちゃね♪
 + COMMENT + 

  ミルコママ  (2006/12/05 11:06 AM)
この季節のドライブ・・いいなぁ♪富士山はやっぱりいいですよね!心も晴れ晴れ!今年最後にいいニュースが飛び込んで来たらいいねー!
でもこうやって夫婦が仲良くいられることが一番素晴らしい!!!
 + COMMENT + 

  みんみん  (2006/12/07 9:19 AM)
お返事遅くなりました・・・
マメちゃんへ。
お友達付き合いは、独身の頃より
なんか難しくなってきたと思います。
会える時間も少なくなってるし。。。
でも、みんなで同級生ベビが生まれると、それでまた友達の結びつきも強くなるのかなぁ…なんて思ってま〜す!

ミルコママちゃんへ。
今、二人の時しかできないことを
楽しめたらいいよね。
来年、おなかが大きくなるかしら???
楽しみだわね。
 ------- + COMMENTする + -------