<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< きれいだったなぁ。。。 | main | あけまして・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
全治5日。。。完治しました。。。
やっと、治った。。。
よかった!!よかった!!思ったより時間がかかってしまったけど。
やっぱりないと不便だよね、パソコンPC

???????

そう、うちのパソコン、先週主人が使用中に、調子悪くなってしまい
なんとか踏ん張ってみたんだけど、治療法はなく
「リカバリ」やっちまいましたぁ〜ショック

せっかくのクリスマス!
ブログネタがいっぱいあったのに、更新できずちょっと悲しげな私。

あちらこちらのテクニカルセンターに電話かけ、
わからないなりに説明し、さきほどようやく復活!!拍手

もう変なとこ押しちゃダメですよぉ…(小声でね…[:がく〜:])

私のつたないPC知識で説明するのもかなり無理があったと思うけど、
センターの人の対応って声だけだから余計に、
人となりがわかってしまうような気がした・・・
はっきりとした口調で教えてくれる人や、
えっ?怒ってんの?って口調できつめに話す人、
(←この人はそんなこともわかんないの?って思ってそうだった…)
用語をいっぱい使って私をさらに混乱させた人など・・・
いろんな人がいましたよぉ〜。
目の前にいなくても、これも第一印象?話し方って大事なんだって
逆に思っちゃった。
接客業の私もお客様と電話でよく話したりするんだけど、
不快に思われないようにしなくっちゃ・・・なんてね。。。

そうそう、クリスマスはみなさんいかがおすごしでしたか?

私たちは、二人とも2連休だったので二人で仲良くしてましたラブ
土曜日は、晴れだったから「大掃除」私よりも主人がはりきっており、
またもや「カビキラー1本コース」びっくり
とにかく主人は「カビキラー」好き!!!
突然にむくむくとカビキラー使いたい気持ちが出てくるようで
そうなっちゃったら、そんなとこまでぇ??ってとこまで
やってくれるの!今回も思わぬところまでピカピカぴかぴか
してくれましたよ。
玄関ドアも窓の枠のパッキンもピッカピカ!!

イブの日は、混雑も考え、早起きして、お買い物へ。
なんだかんだとあれやこれやと買い物をし、
(主人は、カビキラーのストックで4本も買っていた。。。)
ホンと、それって買いすぎだから!

夜は、ちょっとお高めステーキ肉を買い、初めて家で焼いてみたディナー
それとワインで乾杯〜ワイングラス
やわらかくっておいしかったわ拍手

25日は二人仕事で私が残業…疲れて帰ってきたら主人が
「ほうとう鍋」を作って待っててくれました。。。カンゲキ楽しい
それと買いそこなっていたクリスマスケーキを買ってきてくれててケーキ
なんだか嬉しかった〜ラブ

お風呂入ったら、お茶碗も洗ってあったし・・・
しばらくぶりに「お姫様気分」でしたグッド
ありがとうね〜ハート大小

|日記comments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------