<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 急なことで・・・ | main | 朝からゲリラ雨 >>



|-|-|-|
グーグルアース
昨日の飲み会でグーグルアースの存在を知った。

さっそく試してみたが・・・使い方がわからず地球上をぐーぐるとさまよった汗

なんだかいろんな情報では、かなり詳細に見えるとの事で早く使い方をマスターしなくっちゃ!明日、本屋さんに行って、マニュアルを買ってこよう〜読書

行きたい場所はたくさんある。
2年半前の新婚旅行抱擁でメキシコに飛んだのが今の所、最後の旅行になっている。
独身のころは友人と世界中を旅した。
彼女がアジア狂だったため、行き先はいつも私の独断・・・
私は自分もアジア人である事を棚に上げ、「アジア人って嫌いなんだよね〜」っと
言っている。パリに行った時、素敵なフランス人に「ハロー、チャイニーズ?」と
言われ、かなり落ち込んでしまった事もある。

私は・・・I LOVE USAなのだときめき
アメリカへは3度ほど行った。
ラスベガス・ニューヨーク・ロス・・・なんなんだろう、わからないがとにかく楽しかった!町並みも人も建物もスケールが違い過ぎる。

以前、失恋旅行でニューヨークに飛ぼうともした。
それは、結局のところ…キャンセルしたのだが、今思えば一人旅なんてしたことが
なかったし、今後の実現も可能性が薄い…キャンセルしなければよかったと思うショック

今はいつか主人と一緒にニューヨークへ行く事を楽しみにしている。。。

待っててね〜USA!!

あっ、そうだった・・・そうだった・・・
わたしのパスポート、泥棒に盗られたんだった〜どんっ

旅の計画の前に、パスポートの再発行に行かなきゃいけないのね汗

|日記comments(1)trackbacks(2)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ミルコママ。  (2006/09/14 11:52 PM)
ま、まじ??パスポートも盗られた?ありえない!!でも命があって良かったぁ。。あたしもNY、ロス、ハワイとUSAは攻めたけど、実は上海が一番好き。一番住みたいと思ったよ。いとこが上海人と結婚したからナビってもらって行ったんだけどね。そっかぁ、実はあたしもアジア好き。新婚旅行もランカウイ島でした(^^;
一人旅、行かなくてよかったよぉ。なんか危なっかしいわぁ(笑)
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/7


どこでもドア?手にいれた!Google.earth.
グーグルアース?って知っていますか?グーグルアース?新しい殺虫剤???・・・・・(汗)グーグルアースとは衛星写真を張り合わせて作った写真で見る世界地図のようなパソコンの地球儀です。もう好きな人にはたまらない。思わず時間が過ぎるのを忘れてしまいます。ま
あした元気になーれ! | 2006/09/09 9:27 AM
グーグルアース
Google Earth(グーグルアース)は、Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフトです。2005年6月28日から頒布が開始されました。
何でも情報 | 2006/09/10 8:25 PM