<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 独身ライフ | main | 今日はお誕生日。 >>



|-|-|-|
期待値が上昇です。
さてさて・・・
独身ライフの最終日が終わります。
結局のところ、1日ごろごろとテレビを見たり、お昼ねしたり・・・
なんだかつならない1日を…もったいない1日をすごしてしまいました。

まだ2月ですよね。
なのにこの暖かさはなんでなんでしょうね!
ぽかぽか陽気おてんきは、嬉しいのですが、さすがにこんなに
暖かい日が続くとね・・・ちょっと心配しますよね。

明日、主人が帰国します。
また仲良しの毎日が始まります。

今日は・・・
一人でのんびりとごろごろしてたから、頭の中は
もしかして???赤ちゃん???なんて考えてしまい、
ついついトイレの中の「チェックワンファスト」に何度も手が
伸びてしまい・・・必死で「まだまだ・・」とガマン!
ついつい陽性であることしか考えてないけど、
いつも陰性だった時のショックで撃沈モード下向きだから。
やっぱり予定日がすぎるまで、待ちましょう。。。

|日記comments(3)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  でこぽん  (2007/02/13 1:22 AM)
初めまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

みんみんさんは、赤ちゃん待ちされてるんですね☆
私も高温期に入って予定日が近くなると、毎日毎日もしかして?もしかして?って、陽性が出ることばっかり考えてましたよ。
その分陰性だとやっぱり凹みますよね・・・。

でもきっといつかコウノトリさんが来てくれるはずだと思うので、ストレスにならない程度に頑張ってくださいね☆
はやく良い報告が聞けることを祈ってます♪


 + COMMENT + 

  マメ  (2007/02/13 12:02 PM)
みんみんちゃん、お久しぶりです〜
ご無沙汰している間に、通院とか頑張られていたのですね。大好きなお酒も我慢して…期待値上がっちゃいますね♪♪♪良い結果が出ることを、お祈りしています。頑張れ〜
 + COMMENT + 

  みんみん  (2007/02/16 9:00 PM)
遅くなりましたが・・お返事です。

でこぽんさんへ。
こんばんわ。さっそく遊びに来てくれて
ありがとうございます。
天使を見送ってから早3年半、
通院を始めて7ヶ月です。
そろそろ・・・と思ってますが、
現実はそう甘くなく…リセットの度に
悲しい気持ちになってます。
でも、それでもこの手に天使を抱ける日を信じ、がんばってます。
これからもよろしくお願いします。


マメちゃんへ。
お久しぶりです。
前回とその前は、なかなか病院へ行けずにいたけれど、
いろいろ考えてみたら
年内出産を考えると、あと2〜3周期ということで、今回より通院再開。
しかも今までしてなかった排卵終了
確認までしてもらう事にしました。
お互いに早くいい報告できますように、がんばりましょうね。
 ------- + COMMENTする + -------