<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 春ですねぇ。。。 | main | あきらめ半分、期待半分。。。 >>



|-|-|-|
誓ったばかりなのに・・・
今日からまたダイエットモードに突入〜!!

と誓ったのに…今日は主人を駅までお迎えに行ったら
めずらしく?ケーキを買ってきてくれていたぁ〜!!!
わぁい拍手と喜んではみたものの、証明写真で豚になってることが
判明したので、ダイエットモードに入ったばっかりだったのに…

とは、言いつつ、夕食の後、仲良くケーキいただいちゃいました楽しい

あぁ…これでまた少し豚になっちゃうカナ???

今週末は仕事だから、間食しないで、頑張ろうっと。。。

そうだ…無事に高温期に突入してます。
またドキドキときめきハラハラの2週間が始まりました。
どうしてもこの時期は、何か特別なことでもない限り
考えてしまいますよね…べビの事。

思いが現実になるように、祈ってましょう〜!!!

|-|comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ミルコママ  (2007/03/10 7:26 PM)
ゴブサタです!春はいろんな異動やらなんやらあるよねぇ。気が滅入るのも分かるぅ!!でもあまり振り回されないように心のリフレッシュね☆(ここだけの話ですが)うちも第二子計画中ですって無計画なタイミングですが・・(まだ生理きてないのよぉ!)ソレだけの為に仲良くするのもどーーかと思うけどね、ほんと。だけど、そーでもしないと、全くしません(爆)!!悲しいけど、面倒くさいのもある(^^;なので、とーーぶんベビは出来ないかもねぇ、やることやんないと出来ないよぉぉ!!と突っついていますが、奴は寝ちゃいます(><)
 + COMMENT + 

  みんみん  (2007/03/12 11:35 AM)
ママちゃんへ。
おひさしぶり。元気だった?
ミルコはまたずいぶん大きくなって
きてるね。かわいいわ。
こちらは会社のどたばたがいまだに
おさまらず、日々疲れてます。
おやおや!そちらもガンバってましたか?楽しみね!!!
確かに。疲れと眠さを乗り越えて
ガンバルのはかなりきついよね…
することしないちできないよ!って
自分にもカツオ君にも言い聞かせ?ながらってカンジですかね。。。
マル高、免れない年令になっただけ
自分ひとりアセッてる。考えすぎも
よくないのか、今回もダメっぽいし〜
あぁ、悪循環です。トホホ↓↓
 ------- + COMMENTする + -------