<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< グーグルアース | main | なんでぇ??? >>



|-|-|-|
朝からゲリラ雨
毎朝7時過ぎ、主人を駅までお見送りしている車
いつもは5分で着くのに、今日はゲリラ雨のおかげで15分もかかってしまった。   お見送りの車やバスで駅までは大渋滞 車 バス バス 車 バス
このゲリラ雨は主人が宣言した通り、15分でやんだ・・・

しかし今日はどんよりと降ったりやんだりの天気で何もする気がおきず・・・
午前中に病院の予約を入れていたので、思い腰を上げて行ってきた。
あいかわらず待合室は満席で…このクリニックのドクターは休んでるのだろうか・・・
と余計な事を考えた。先週の検査結果を聞き、またチャレンジしなくちゃ抱擁
帰りにいつものスーパーで買い物をし、そのまま帰ってきた。

ひとりランチをしながら「紀子さま」ニュースをじっくり見た。
41年ぶりの男の子!どんなお顔になるのか楽しみ嬉しい
愛子さまも大きくなるたびにかわいくなってるから…よかったね!と
皇室番組を見るたびに主人に言っている。
そのおかげで、「皇室ウォッチャー」と言われてしまっているのですしょんぼり

|-|comments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://minmin-san.jugem.jp/trackback/8