<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 誓ったばかりなのに・・・ | main | どれだけ困難な事なのか・・・ >>



|-|-|-|
あきらめ半分、期待半分。。。
今週も忙しく??久しぶりの更新になってしまいました。

なんだか体がだる〜い毎日が続いた1週間でした。
主人も飲み会が続いたため、夕飯の支度は自分の分だけの簡単メニューで
よかったため、少しはラクができました。。。

おとといは、主人が飲み会の帰りに電話をしてきて
「今日、後輩が泊まりに来るから、よろしくね!」だと・・・
仕事のあと、のんびりくつろいでいたのに…そんな連絡があったので
21時過ぎから簡単におもてなし準備して、駅まで迎えに行って、
1時まで晩酌にお付き合いビールビール

翌日は6時過ぎに起き、駅まで見送り、自分の支度して出勤。。。
残業して帰り、のんびりくつろぎながら連ちゃん飲みの主人を待っていたのに
なかなか連絡がない電話 結局、帰ってこなかった怒り
友達の家に泊まったとかで、13時頃に帰るコール。
せっかくのふたりの休日はごろごろで終わってしまった。

そんなわけで今日はゆっくり休息ができ、また明日から頑張れそうかな?
そうそう、リセット予定日を過ぎ、ドキドキの1週間を迎えてます。
「ルトラール」の影響で遅れてくるのは、毎度のことなので、
アセる事なく、チェックワンファストの出番は、
今週末、25日を予定してます揺れるハート
それまでの3日間は仕事なので、うまく気分転換できるといいな。。。

しかし、今周期は「ルトラール」の飲み忘れもあり、
服用期間もビール飲んじゃってたし、
仲良しのタイミングもビミョー???な気がするし…ってわけで
あきらめ半分、期待半分でXデーを待ってみます。
考えすぎ(私の場合は思い込みだけど…)は良くないっていうし。

週明けからは、春めいてきておてんきお花見の季節が始まります桜
早くいい報告ができるといいなぁ。。。

|妊婦までの道のり!!comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2007/03/22 8:26 AM)
ドキドキの時期だね〜ホントうまく仕事に集中して乗り切れるといいね。ノンストレスで…
それにしても突然の来訪に、晩酌も付き合って出勤て、ホントすごい!!スーパー主婦だわ。
イイ結果を祈ってますよ〜♪
 + COMMENT + 

  みんみん  (2007/03/25 9:27 PM)
マメちゃんへ。
またしても願いは叶わず…ブログ更新した翌日の木曜日にリセットしてしまいました。期待半分でしたが、何故か
今までにない落ち込みようでした。
気持ち落ち着け、また新たに始まった
今周期、ガンバリマス!!
 ------- + COMMENTする + -------