<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< あきらめ半分、期待半分。。。 | main | この季節は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
どれだけ困難な事なのか・・・
はぁ…今日は予定では、検査薬、お試ししてみる日でしたが…

思いはむなしく、先日ブログを更新した翌日に悲しいリセット悲しい
前の記事もにもあるように、今回は「あきらめ半分・期待半分」だったのに、
リセットを迎えてしまった私は、今までで1番?というくらい落ち込んでしまいました。

いろんなことをいっぱい考えてしまいました。

でも、結局はこれが現実なのです。



自分では頑張って治療していても天使が戻ってきてくれることはない。

苦しいですが…もうダメなのかってあきらめに似た気持ちもあります。
でもその思いは封印して、またガンバらなきゃいけないよね???



治療を始めて9回目のリセットです。
治療を始めたばかりの頃は、こんなに時間がかかり、
こんなにも困難なことだとは考えてはいませんでした。

すでに「高齢出産」の領域に自分もいるんだと考え、もう少しまじめに
向き合ってみようかと思います。

治療のステップアップも視野に入れ、時間との戦いみたいな診察時間で
忙しいドクターとももう少しコミュニケーションをとって、
自分の体の中のこと、聞いてみようと思います。

それと…いままでは自分の心の中でしか考えていなかった
天使になった二人への気持ちを形にしてみようかと考えています。

|妊婦までの道のり!!comments(2)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2007/03/28 10:10 AM)
みんちゃん、来るのが遅くなって、ごめんね。。。
今までで1番つらいリセットだったんだね。ベビ待ちしてると、苦しくて、悲しくて、やめちゃったら楽になるんだろうな
!って思うこと、よくあるよね。
今どうしたらいいのか…気持ち・体は置いてきぼりで、治療だけどんどんステップアップしていっても、ホントしんどくなっちゃうと思うから、「頑張らなきゃいけないよね?」と思ってるうちは、足踏みして、よく自分のことを考えた方がいいと思います。その時期は、旦那さんともよく相談して…それを乗り越えて「頑張りたい!」って思えた時が、頑張り時なんじゃないのかな…私は通院まだだし、偉そうなこと言えないけど、今やれることは全てやっておかないと、後々後悔しちゃいそうだし…でも、その進み具合は絶対焦っても良い結果は出ないと思うから、自分のペースでいいと思います。天使ちゃんへの気持ちも、良かったら綴ってね。
 + COMMENT + 

  みんみん  (2007/03/28 10:32 PM)
マメちゃんお返事ありがとう。
確かにいろんなこと考えてます。
ただ…年令的なこと考えても、ここで
一時中断することはリミットが
せまってしまうしまう気がして
選択肢としては考えられません。

だから今の自分にできるせいいっぱいのこと(…詳しくは日々ブログで。)
やっていこうと思ってます。
あまり気負いすぎずにマイペースで!!忘れるって事はできないから。
マメちゃん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。。。
 ------- + COMMENTする + -------