<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< どれだけ困難な事なのか・・・ | main | 幸せな1日。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
この季節は・・・
しばらくぶりの更新です。

今日はお友達に会いにお出かけしてきました。
久しぶりにあった彼女も、かわいい息子ちゃんも元気そうでよかった楽しい

今日は「テーマ」があって、それについて教えて&語ろう会だったのです。

いろんな話が聞けて、また今の私のことを理解してくれようとしてくれ
ありがとうという気持ちでいっぱいでした。。。

前回リセットを迎えてからは、一気にべビ待ちのモチベーションが下がってしまい、
ブログからも遠ざかっていました。

しかも、今週期は今までに経験のなかった「卵子が育っていない!」と
ドクターに言われ、今週期は治療見送り。。。

私の体の中でいったい何が起きてるのか???
私はこのままでいいのか・・・
すでに分からなくなっています。

治療の一時休止も考えてみましたが、年齢のこともあるので
やはり選択肢としては考えられないし。。。困った・・・

彼女に今日話すのを忘れてましたが、
実はこの季節、4月は私にとって大事な季節なのです。
4年前、初めての妊娠が発覚し、その直後そのコは天使になって空に
旅立ってしまったのが、この時期なのです。

だから、今日会えて話ができて良かった。
なんか意味のある1日になったような気がしてます。

ひとまず、今はリセット待ちですが、
新たに始まる周期は、大事にしようと思います。

1日も早くこの腕に、主人の腕に二人が戻ってきてくれることを願って。

|妊婦までの道のり!!comments(3)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2007/04/12 5:43 PM)
みんみんちゃん、お久しぶりです。
今周期お医者さんから言われたことは、びっくりしました。やっぱり女性の体は繊細なんでしょう。精神的なものがとても大きく影響してるんだと思います。でも、大丈夫だよ。そんな良いお友達にもあって、過去の自分とも上手に向かい合っていけば、どんどん心が軽くなって、体も正常に戻ると思います。
日々リラックスしながら、頑張ってね。
ベビ待ちも、諦めずこれからも一緒に頑張って行きましょうね!!
 + COMMENT + 

  niko  (2007/04/13 9:15 PM)
先日は遊びに来てくださってありがとうございます!

実は私も5年程前に1度妊娠した事があります。
私達のbabyもスグに天国へ行ってしまいました。
私は12月でしたが、そのくらいの季節になるとどうしても思い出して涙が出ます。
みんみんさんの気持ち…よく分かります。

辛い事があった分、幸せもやって来ますよ☆
再びbabyが来てくれると信じて、お互い頑張りましょうね!



 + COMMENT + 

    (2007/04/15 10:42 PM)
マメちゃんへ。
おかえりなさい。楽しい旅行記、拝見しました。たくさんのいい思い出がでてんでしょうねぇ。。。
うらやましいです!私も旅に出て
心身ともにリフレッシュした〜いよ!!
とは言っても今はリセット待ち中。
新たに始まる周期が普通に戻っているように…のんびり、ゆっくり過ごしてます。

nikoちゃんへ。
ご訪問ありがとうございます。
同じ年令だから!ってわけではないけれど、仲良く赤ちゃん待ちしてください。
よろしくお願いします。
私は2月生まれだから、早くても
出産年齢は35だし…
もう思いっきりマル高ですよ。
だからとっても年令は気になります。。。
 ------- + COMMENTする + -------