<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< この季節は・・・ | main | あっという間に・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
幸せな1日。。。
今週末はすっかり春を感じられる天気になりましたねおてんき

昨日に比べて今日は少し寒かったのかしら???
昨日は私は出勤だったんだけど、主人がだけがお休みでした。
主人はひさびさの2連休だったから、ゆっくり、のんびりくつろいで
いてよかったのに、私が帰宅すると
洗濯や掃除、ワックス掛けしたんだよ〜楽しいって嬉しい報告が!!
ありがとう〜ってほっぺに「チュッ」してみました。。。拍手

というわけで、今日の二人のお休みは、朝からお出かけできる状況なので
作戦会議を開き、鎌倉・江ノ島方面へドライブに決定!!自動車

今朝は、予定通りに自宅を出発したものの、
ひょんなことから?ドライブやめて、近くの公園にピクニックに
行くことに。。。
開店直後の行き着けのスーパーへ駆け込み、1週間分の食材と
お弁当の材料を買い込み一旦、帰宅。
急いでおにぎりや、から揚げ、ウィンナー、卵焼きなどの
定番メニューのお弁当を作り、再度出発!!
うっすら曇りではあったけど、芝生の上にシートを敷き、
お弁当とビールとお菓子を広げ、二人で乾杯ビール

前にもこうやってピクニックに出かけたことあるけど、
子供がいたら…もっと楽しいだろうね!って思います。。。

八重桜も咲いており、遅ればせながらのお花見も楽しめました。





2時間ほどゆっくりと芝生の上を楽しんでから帰宅。。。
それでもまだ3時グッド
私はそのままほろ酔いさもあって、お昼ねタイム眠たい
主人は、一人で晩酌楽しんでましたが、「掃除モード」にスイッチが
入ったみたいで、私が寝てる間に
洗濯機の掃除と全部の部屋の窓拭きぴかぴか
してくれていました〜拍手拍手

なんだか申し訳ない気でいっぱいです。。。

本当に今日は、主人のおかげで
とっても幸せな1日を過ごせて嬉しかったです〜ラブ
きちんと感謝の気持ちを伝えなきゃ。。。

|妊婦までの道のり!!comments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------