<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 幸せな1日。。。 | main | チャンスいかせず・・・撃沈 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
あっという間に・・・
気がつくと、初夏というより「夏」ですね。

前の記事からすでに1ヶ月以上もあいてしまいました。。。
時の流れは速いものです。

さてさて、この間の私は…とりたてての変化(妊娠って事になりますが…)は
残念ながら無く…悲しい、平凡な日々をすごしていました。
仕事は相変わらずなペースで忙しく、休みの日にはお友達とおでかけしたり、
だんなさんとのお買い物を楽しんだりと。

先週より遅めのGWということで、のんびり専業主婦生活にはまってます。
今回は実家に帰ったり飛行機、旅行行ったりという
メインプロモはなかったんだけど、ちょこちょこと予定が入り、
それなりに連休を楽しんでいます。。。

何をしたかというと…
まず美容院行ってもっさり伸びてた髪をスッキリさせ、
週末はだんな様と「IKEA」でお買い物。
日曜日はどん晴れ晴れの中でのバーベキュー〜
ゲルマニウム温浴でデトックスし、ホットヨガを初体験。
会社の先輩のお宅での昼食会ビール
と、まぁこんなカンジの連休を楽しんでいます。

初体験のホットヨガ、無料の体験チケットをいただいていたので
今回お試ししてみたんだけど…「キモチいい〜!!」
あんなに汗かいて、体が温まるのはすごくいい事な気がして
嬉しくなってしまい、はじめるべきだと真剣に考えています。
こないだのスタジオは車で25分かかり、続けるには近いところが
いいのかなぁ…とも思うので、車で5分の所にも、ホットヨガできる
スタジオがあるのでそちらも行ってみて、決めようかと思います。

気がつけば、そろそろ排卵期突入ですラブ(もう入ってるかな??)
今日、「レディディ」では、くっきりと「シダ模様」が見えました見る
ゲルマニウムやホットヨガでスッキリデトックスし、
連休中ということでおそらくノンストレスのはずだから
心身ともに、絶好のチャンスハート大小

なのに、昨日の昼食会が思いのほか盛り上がってしまい、
帰りが遅くなったことで、だんな様のご機嫌がよくない・・・悲しい
あぁ…今回のチャンスは活かせないかも。。。悲しい

土曜日に久々病院行って排卵チェックです。。。
無事に卵子ちゃん、育っていてね。。。


|妊婦までの道のり!!comments(2)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2007/05/28 8:13 AM)
みんみんちゃん、久しぶり〜更新されてたんだね。気付かなくて、ちょっと来るの遅くなちゃった。ゴメンね。なんかすごい久しぶりだよね〜嬉しい♪みんみんちゃんもずっと更新してなかったし、私もPC壊れてずっとしてなかったんだよね〜
結局、排卵期のチャンスは生かせたのかしら?!ホットヨガいいよね〜私も今チケット切れて、行けてないんだけど、近々復活させたいって思ってます。
また一緒に頑張ろうね〜☆
 + COMMENT + 

    (2007/05/28 10:00 PM)
マメちゃん。マメちゃんもヨガ行ってるんだよね?私はなんだかあんなにスッキリするなんて!と感動してしまったの。近くのスタジオ見学に来月行く予定にしてます。いい汗かいてでトックスだわ。。。
 ------- + COMMENTする + -------