<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< あっという間に・・・ | main | 今日は。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
チャンスいかせず・・・撃沈
今日も気持ちのいいお天気です晴れ
連休も今日までで、明日から仕事も始まるので、最後の1日悔いのないよう
過ごさなきゃ・・・(ちょっと大げさたらーっ)

さて、土曜日にひさびさに病院へ行ってきました。
今周期の卵胞計測&排卵チェックでした。
前日に「レディディ」でくっきりとシダ模様が見えたので、今回は無事に
育ってるのかな?なんて期待しつつ…内診へ。

先生からは「尿検査してきてくださいね」のお言葉が!
最近は「まだ卵子は大きくなってないですね・・・」ってばかりだったから
ちょっと嬉しかったなぁ〜ラブ
結果は…「くっきり反応してるから、タイミングは今日ね抱擁」と。。。

よぉし!!と思いきや、
今日はお友達夫婦を招いてのホームパーティーだった…
飲んだ後に仲良くなんてできないだろうなぁ下向き

不安に思いながら、買い物をすませ、帰宅。
急に「下北に個展を見に行くよ」っと言われ、一緒にお出かけ車

なんでも、旦那さんの会社の人のお姉さんが開いてる個展との事。
「ハンドメイドのぬいぐるみややさしいたタッチのイラスト」が展示されており、
動物たちがホントに表情豊かでカワイクて、癒された〜おはな

夜はなぜかうちが「焼酎バー」みたいになって、
ゲストも2人のはずが、友達に電話し、電話し…で結局のところ
総勢7人でのパーティにるんるん

楽しかったんだけど…

今日は絶対に無理だろうなぁ…抱擁不安がよぎる。

案の定、二人でお風呂に入った後は、即寝状態zzz
やっぱりね。。
飲んだ後なんて、無理だよね。。。

で、昨日の夜月
私はビール飲まずに、のんびりして、
だんなさんは、焼酎を楽しみ…っていうか楽しみすぎてしまい、
眠くなった様子どんっ

結局、先に寝られてしまい…私もフテ寝zzz

今周期もすでにリセット待ち状態に。

あぁ下向き
今回はいいカンジにおなかの調子が整っていたのに。。。撃沈失恋

その時だけ、仲良くするのってどうなの?ってやっぱり思うんだけど
なかなか、燃え上がれなくなってる私たち。。
こんな状態で赤ちゃんはやってきてくれるのかしら。。。

|妊婦までの道のり!!comments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------