<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 今日は。。。 | main | 週末の夜のデート? >>



|-|-|-|
プチ贅沢な1日。。。
今日は、会社の人と二人で日ごろのストレスを発散させましょう〜!!
ということで…

今日は、桜木町で待ち合わせし、ランドマークタワーの70階で
ビュッフェでランチをおなかいっぱい、いただきました。
お天気も昨日までは雨かなぁと思ってた。
しかし、今日は晴れまではいかなかったけど
さすが、70階!!
70階からの眺望は、近くは羽田・本牧から、千葉、観音崎まで
ぐる〜っと見渡せ日本じゃないみたいだった。。。
お料理は…メインのローストビーフに始まり、
季節のデザートやストーンアイス、フルーツまで…
おなかめいっぱい食べ、窓からの眺望も楽しめて
大・満・足〜楽しいの私たちでした。。


その足で箱根までドライブ〜車(RV)
Sさんのボルボののりごこちのいい事、いい事上向き
箱根の山を登り、「ユネッサン温泉」へ。
時間が3時すぎだったからか、平日だったからか
閑散としていて、の〜んびり、露天風呂に1時間半くらい入り
頭の先から足の裏まで汗ピッカピカにぴかぴか

半身浴ってこんなに気持ちがいいのねぇとしみじみと
感じました。。。

風呂上りのキンキンに冷えたビールを私だけいただき、
(Sさんは、コーヒー牛乳でした…ごめんなさい。。。)
缶ビールも1缶、買い込んで、「すずひろのかまぼこ」をつまみにして
帰りの道中、楽しみました〜上向き

私だけごめんなさい・・・

そんなこんなでぷち贅沢を味わってしまい、また明日から
お仕事頑張らなきゃね!!!

毎日じゃないから、たまにはこんな休日もいいよね!と
自分に言い聞かせながら、また明日からがんばる〜!!!

|妊婦までの道のり!!comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2007/05/31 10:58 PM)
みんみんちゃん、お休みリフレッシュできて良かったね!
そんなふうに一緒に遊んでくれるお友達って貴重だよ〜私も昔友達と箱根まで車飛ばして、ユネッサンに行ったなって思い出したけど、その友達も今は妊婦だし〜またそういう楽しみをパワーに、お仕事&ベビ待ちと頑張ろうね!!
 + COMMENT + 

    (2007/06/03 9:47 AM)
マメちゃん。
今周期はすでにあきらめモードに突入なので(仲良しなかったため…)
気楽にリセット待ちしてます。
1日、1日が大事なのにね…私ったら
何やってんのか。。。
次の周期はガンバリます。。
 ------- + COMMENTする + -------