<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< プチ贅沢な1日。。。 | main | 二人で仲良く >>



|-|-|-|
週末の夜のデート?
昨日は、久しぶりに主人と2人でカラオケるんるんに行きました。

仕事が早く終わり、
冷蔵庫の中も買いだめ直前だったため、なにも入ってなかったので
「今日は何か食べに行く〜???」とメールを送ったら
「ZARDのお別れにカラオケでも行こうか!」と思わぬ返事で
私は「ノリノリムード」で帰りました。。。

この1週間、ZARDのCDを出してきて部屋やオフロの中で
歌っていた私を見てたから…誘ってくれたのかな?

近くの行列ができるラーメン屋ラーメンで腹ごしらえをし、
その足でカラオケBOXに。。。

年のせいか…あせあせ
いやいや、忙しくてゆっくりテレビが見れないせいよどんっ
最新曲にはかなりウトイ私なのです。。。
だから昨日は、本当にZARDの歌ばかり歌ってしまいましたるんるん

1曲、1曲に思い出があり、当時のことが一瞬にして蘇りましたぴかぴか
ふだん、まったく思い出すことなくても
その歌を聞くだけで思い出せるなんて…歌の力ってスゴイです。。。

だからこそ…坂井さんの早すぎる死は残念でなりません。
これからも「きっと忘れない」ってカンジですね。


|妊婦までの道のり!!comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------