<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 二人で仲良く | main | 自業自得???それとも・・??? >>



|-|-|-|
仲良し期間に突入〜!!
前回、リセットを迎えてから11日目。

そろそろ、今周期の仲良し強化期間に突入です抱擁
今回は…病院をチェンジ矢印左右したから
新しいドクターの下での新しい治療が始まります。。。

今周期から、「漢方・トウキシャクヤクサン」と「クロミッド」を
処方していただき、飲んでます。

でも…午前中、「卵胞チェック」に行ったら
「まだ13个世諭ちょっと弱いかな???」との事悲しい
なので、今日は「HCG注射」も初のおしりに打ってもらいました。。。

今度は土曜日にもう1度、「大きさ見て見ましょう」との事。

新しい先生は、ゆっくり丁寧に説明してくれるから
なんだか安心します合格

週末は二人でゆっくりできる予定だから拍手
ひさびさのゴールデン期間抱擁楽しみたいと思いますラブ



|妊婦までの道のり!!comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------