<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ヘルシーレシピ
RECOMMEND






<< 仲良し期間に突入〜!! | main | 高温期突入〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
自業自得???それとも・・???
昨日は記事にもしたように病院の日でした。。。病院

午前中、ちょい早め?に出たつもりが、けっこう待たされてしまい
待ち時間は1時間にもなってしまった
新しい病院は、予約制じゃないだけ、早いもの順だから
やっぱり有効に時間を使うと思えば、早く入った方が利口みたいたらーっ

診断結果は…昨日の記事のとおりで、明日また出勤前に診察して
必要あらば「HCG」の注射を打つってカンジかな。。。

でも、今日は12日目にして、高温期に入ったみたいです上向き

で・・・その帰りがけの事です。

地下駐車場から出る時に


駅前の大通りから1本、中に入った細い路地。

車だって、歩行者だって、誰一人歩いていない、平日の12時。。。
ノラ猫ちゃん猫だっていなかったから。。。。(当たり前か・・・)

「ここを左折すると、大回りになって、信号がいっぱいあって時間がかかるなぁ」
「12時〜14時指定の荷物が届くから早くしなくっちゃ!!」


なぁんて・・・ちょっと思ってしまってぇ。。。。。



「右折」しちゃったの!!!!


そしたら、すぐ後ろから「アイツ」がやってきたのが見えたびっくり

信号待ちしてる私のところにきて・・・



「今、駐車場出て、右折しましたね???」
「あそこ右折禁止なんだけど、気がつかなかった???」

初めての交通違反〜どんっ


「信号すすんで、止まって下さいね」と冷ややかにアイツは言った怒りマーク

免許書出しながら、「初めてだったので気がつきませんでした。。。悲しい

なんて言い訳が通用するまもなく、違反切符きられちゃいましたぁぁどんっ怒り


自分が悪いのは、私だって大人だからわかるけど。。。。。

何も平日の昼間に、見張ってなくったて  いいじゃんかぁ!!!!怒り



そんなこんなで・・・「罰金¥7,000なり」

せっかく、マックハンバーガー買って、お昼ご飯に食べようと思ってたのに
お前のせいで私のランチが台無しじゃ!!!!ショック


っていうか…私が悪いんだけど

そんな事はわかってるんだけどね。。。いちおうね。。。

もう、本当に
「平日の昼間から、そんなとこで見張りせずに、家に入ったドロボー探してくれよパンチ」ってよっぽど言っちゃいそうでした。

警察の交通違反の取締りって、人の分は
「捕まっちゃってるよ汗」ってちょっと人事なんだけど
自分の時にはこんなに恥ずかしい、むかつく思いをするんだと
初めて知りました。。。


これからも安全運転、マナーを守った運転心がけマスあせあせ




|日記comments(2)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  マメ  (2007/06/25 12:21 PM)
う〜病院帰りに何という!!
ホントみんみんちゃんの言う通りだわ〜もっと大事なこと他にあるだろ!!って思っちゃいます。
病院の方は順調みたいで…信頼できる先生に出会えて良かったね。高温そのまま持続しますように!!応援してます!!
 + COMMENT + 

  AtoZ  (2011/08/28 3:03 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://9p2hmok.ato.zetto.info/9p2hmok/
 ------- + COMMENTする + -------